TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : NAO

 HYのちょっと古い曲。
いやもう、エンドレスリピートしております。

『言葉ひとつそれだけでいいのに どちらとも言わないあなたを
 離したくはない 離れたくもない
 他の誰かいても
 
 …

 あきらめたくなっても、あなたまたホラ、優しくするでしょう
 同じ気持ちじゃないなら、そんな言葉や態度なんていらない

 …

 叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと
 熱く強くなり哀しくなり
 あなたの前じゃ笑うことしかできず』



でも、電車で聞くのはやめることにしました。
うっかり涙ぐんで、後ろのおじさんが容疑者になっちまう。笑


私の場合、凹んだときはとことん凹んで、
とことん落ちて、とことんわめいて疲れきっておかないと、
ちゃんとかさぶたになって、キレイにはがれないのですよ。


今回もちゃんとはがれるかしら。
いやいや、はがれておくれ。
時間がちょっとかかりそうだけど。
飲んで泣いて飲んで笑ったら、いつも通りになれそうです。

約束をすっぽかされて、
寒空の下でぼーっと鼻水たれつつ、
返し忘れた本を捨てる気にもなれず、
かといって読みきるつもりもなく、
電話で嘘でもなんでもついてくれりゃいいのに、
自分のふがいなさに行けませんでした。ときたら、わけわかんねぇって。



多分、私、ブチ切れていいとこだったんだと思うのですが、
笑って説教しながら、まぁ頑張れよ。とか言ってました。
ついでに、恋愛論とか語ってしまいました。


子供を産めるのは女だけで、
その生物がいつまでも一人の男をズルズル引きずってたら、
人類滅亡の危機に瀕するわけだから、
女は引きずらないんで大丈夫ですよ。

とか、言ってみました。

嘘。


忘れられない人ってのは便利だよね。
それだけで、面倒なことも全部拒絶できるじゃない。
んで、忘れたいとか言っちゃってるの、終わってる。
叶わなかった恋だけに囚われて、そういってる自分に落ち着いてるんじゃん。
結局そこにいたいだけじゃない。


とか、かなり傷つけてました。

あぁ…。



友達として、手を差し伸べてほしかったんだと思う。
というか今まで、『忘れられない人』を思い出す度に、手を差し出してしまってたので。
けど、友達でいるのは今はしんどいので。
自分の気持ちに無理矢理ケリをつけようとして失敗してます、自分。
『忘れられない人』にならないでいただきたいと思います。


泣きすぎて頭が痛いのか、
飲みすぎて頭が痛いのか、
風邪ひいたのかわかりませんが、

終電前のバファリンの優しさに救われてしまう私です。
あぁ、どうしようもねぇな。
posted by ★裏・カオリ★  [ 音楽 ]  comments(0) -

TITLE : 私がクマに切れた理由。

 『私がクマに切れた理由』

ぜひとも見に行かなくちゃ。
もうこのイライラっぷりな感じの映画、叫びたくなる感じとかほんと気になる。

プラダを着た悪魔もイライラしつつ楽しかったし。

やべー。
明日公開とか。
3連休の予定が埋まりました。わはははは。
posted by ★裏・カオリ★  [ 映画 ]  comments(0) -

TITLE : 風邪じゃなかったのか…。

風邪。

治りました。
つーか、寝たらかなりよくなった。

薬飲んで、生姜湯飲んで、のどにカイロ当ててたらすっかり元気。

風邪の引き始めだったようで。
長引かなくてよかった。
風邪の対処法を教え込んでくれてた、ばぁちゃんに感謝。
女子な日だと、風邪ひきやすくなる体質、なんとかしてくれ。


その他大勢の女子のみなさんもそんな感じなのかしら?


まぁいいや。
んで、今日は金曜日。
花の金曜日。


とりあえず、仕事上がりに友達のマッサージ屋に行きたいと思います。
かなりお安くしてくれました。
ハーブでリラックスしてきます。
ついでに、オイルマッサージもしてみようかと。

銀座なのに、新橋プライス。
やったね。


話しはかなり変わるけど、久々にHYとか聞いたので、なかなかブルーです。
今日の天気には似合わない曲です。
せつなすぎて、カラオケ行きたくなりました。
酔った勢いとか借りて歌いたい。

そいや、KOH+の『最愛』は何度聞いても悲しくなりそうなのでやめました。

どうも、ブルーなチョイスを無意識にしてしまうんだけど。

せっかくなので、Mr.Vegasでテンションあげておきます。
あぁ、ステキ。
ま、何言ってんか全然聞き取れないんだけど。笑


読書の秋に便乗して、『暮らしの哲学』とやらを読んでます。
オススメされたのですが、正直しんどぃ。
「今度ディスカッションしましょう。」
とか言われて借りたのだけど、酒の肴に哲学はやめてくれというのが本音。
まぁ、いいや。
笑顔に負けて借りちまったけど。

こんな意味不明なことばっかだから、回りくどいんだお前は。
もっとシンプルに生きてみろ。

とか、本人に言えたらかなりスッキリしそう。


という具合に、本に当たってしまう読書の秋。
違うものを読んでみよう。
ということで、オススメ本を募集します。
読み応えのあるものがいいなと思います。


んで、私はそろそろ仕事に戻ろうかなと。


本日3回目の裁判所へ行ってまいります。あー、だりー。

posted by ★裏・カオリ★  [ とりとめないこと ]  comments(2) -

TITLE : やっぱ風邪。

 のため本日は早退…。

と、思ったら、誰だ?こんなとこに書類置きっぱなしは!



…間違いなく、自分です。ちーん。



明日乗り切れば3連休。
とりあえず気合だわ。
posted by ★裏・カオリ★  [ とりとめないこと ]  comments(0) -

TITLE : 風邪。

 ひいたようです。
とりあえず朝からぼーっとしてます。
熱があるんだかないんだか。

体がダルダルでしんどいのですが、今日は会議。

あーとりあえず、会議まで休ませて。
とはいかないので、気合です。
にしたって、一言も発言できない会議に参加する意味はどこにあるんでしょ?


生理休暇とか、バーゲン休暇とか、失恋休暇とか、
ユーモアのある会社で働きたいです。
そういえば、昨日瞬間接着剤を手につけてしまいました。
これで、2度目。

1度目は一昨日。(早っ)
まだ使ってないやつだったので、開ける時にびゃっと。
慌てふためいて、ヘルプミー。
不器用すぎるにもほどがある。

とりあえずは、ちゃんと落ちました。


んで昨日。


携帯のメール見ながら、接着剤のふたを開けまして。
携帯メールの内容は特に衝撃でもなかったのですが、
ぼーっとしていたらしく、メールをずーっと見つめつつ…




接着剤を手のひらににゅっと出した私。




しばらく何が起こったか把握できなかった。笑
とにかく、前日よりも派手にやっちまいまして。
つーか直接手のひらにのっけてるもんなぁ。
相当バリバリになりまして。

ぬるま湯だけで取りきれるわけなくて。

泣きながら洗っておりました。笑


ま、早々にあきらめて、除光液を使いましたが。
女子でよかったなぁと思った瞬間でした。



とりあえず、接着剤は封印しました。
何かつけたいときとか、接着するときは誰かにやってもらうことにしました。
はい、よろしくー。

posted by ★裏・カオリ★  [ とりとめないこと ]  comments(0) -