TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< クリスマスというイベントに向け…。 : main : 運命の石垣ドライブ。3日目の反省。 >>

TITLE : 竹富はキレイでした。反省2日目分。

2日目は朝から竹富でした。
朝一のフェリーに乗って、石垣から10分ちょっと。
あっという間に竹富でした。

んで、フェリーを降りて、竹富についたぞー!
と言う前にバスに乗せられました。

目指すは水牛乗り場。

別にゆったりのんびりでもいいのに…。



で、気が付いたら、水牛降りてました。
アイツら頭いい。
内輪差とかしっかり考えてるとか。
すげぇ。



実はうちもウシも勘違いしてて、水牛ってのはてっきり、海の中を泳いでくれるもんだと…。
泳ぎませんでした。
というか、そんなコースがあるとは一言も言っておりませんでした。


というわけで、由布島に行ったら水牛再チャレンジの予定です。


んで、水牛から降りてもまだ10時すぎ。
最終フェリーまで7時間はあります。
なんで、レンタサイクルにて、竹富一週。


いやー。みどころ満載です。


天気はいいし、すげぇお気に入ったし、お店はかわいいし。
コンビニもスーパーもなんもない。
砂浜も真っ白で、海は透き通ってるし、風は気持ちいいし。
できれば砂浜で寝転がって、読書したい気分。


その辺は、ミクシィに写真をアップしましたので、ご覧あれ。
後は、想像力と妄想力で補ってください。



なんて無責任な書き方だろうと思うけど、
今日は仕事がやけにポツポツきて、集中力がふつっととぎれるのよねぇ。
つーか仕事に集中しろって話し?

そんな感じで2日目は終了。
ようは反省も何もなく、無事に楽しかったってことで。

明日は気が向いたら3日目の反省と感想。
石垣ドライブでしたが、ハプニング続出でした。
というか、自分が一人でブチ切れてました。笑



かわいそうに、4日目の朝起きてウシコの顔見たら、疲れきってやつれてました。笑
posted by ★裏・カオリ★  [ ]  comments(0) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments