TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 今寝たら… : main : 髪きってみた! >>

TITLE : 屋台モノ

夏になるとお祭りとかで、けっこーな数の屋台を目にする。
屋台の焼きそばとかイカ焼きとかすごい好きなんだよね。

時々ものすんごい食べたくなる。
しかも夏の終わりのこの時期から冬にかけてものすごい食べたくなる。
でも、この時期に出してる屋台って私の住んでるとこにはないのですよ。

だから、代替品を用意してみる。

冷凍たこ焼きとか。
自宅でイカを焼いてみたりとか。
カップ焼きそばとか。

でも、いざ食べてみたら別に食べたくもなかったなぁって思う。
やっぱ屋台のあの雰囲気とか、おっちゃんとか、トモダチとかとわいわいしながら食べるのがよいのですよね。
だからおいしいんだろうね〜。

って考えてたらまた食べたくなってきたぁ。
出張屋台サービスとかないのかな。笑
posted by ★裏・カオリ★  [ JUGEM TB ]  comments(4) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

屋台〜〜…いいなぁ…なんかお祭りってかんじのお祭りがこのへんあんまりないですよねぇ……
うちの地元の祭りは的屋って言うより地域の人の出し物?ってかんじがします…(;;)

ってことで!!大阪の友達からもらったたこ焼きのもとで自分でたこ焼きを焼くことにvv(笑)
なぜかうちにはたこ焼き機があります……w
posted by ふゆ★  at 2005/08/23 7:38 PM
地域住人のための懇親会って感じするよね。
じじばば多いから仕方ないよね。笑

うちにもなぜかタコやきの機械あるよ。
たまにチーズボールとか作ってしまうのよ。笑
posted by かおり  at 2005/08/24 9:59 AM
屋台か・・・、今年はお祭り一個も行ってへんな・・と、フとシミジミ思ってみたり; 
近くにはあるねんけど、人ごみ、人の波が苦手やので毎年少しずつ遠縁になってしまいますね;
大阪やのにたこ焼き機はありません。。(笑)
posted by   at 2005/08/24 4:08 PM
関東人2人がもってるのにおかしぃなぁー。
人ごみは私もきらーい。
渋谷とかのあの交差点でほんと泣きそうになる。
何度迷子になったことかぁ…

涼ちゃん、東京に遊びにくるときはきーつけてなぁ。
posted by かおり  at 2005/08/24 5:55 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://kawakao.jugem.jp/trackback/78 ]

無性に食べたくなるメロンパンが作りたい!
今回のトラックバックBOXテーマ 『時々、無性に食べたくなる物』 まさに今の自分自身のテーマでもあるものでした。 僕の家はパン屋を経営しています。→石窯パン工房KENKEN まぁそれに加え長男であるせいか? パンと経営について小さい頃から叩き込まれてきま
それ!行け!ゆうすけ日記  at 2005/08/28 10:23 PM