TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< カラオケでのどガラガラ : main : 今寝たら… >>

TITLE : 今日も暑いですが…

20050821_51665.jpg
我が家のにゃーがこんなカッコで寝てました。
振り返るとこんなあられもない姿でのびたまんま寝てました。
一切加工してません。
やらかすぎです。
(爪きっちゃろーかな…)
posted by ★裏・カオリ★  [ とりとめないこと ]  comments(0) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://kawakao.jugem.jp/trackback/76 ]

ブログの輪ご利用ありがとうございます。
=トラックバックマガジン= 第壱号 ブログの輪〜友達100人出来るかな?〜 に登録ありがとうございます。 一人も登録してもらえなっからどうしよう([:冷や汗:])  と心配していましたが少しづつ登録ブログが増えているので嬉しくおもいます。 ここで登録者の
それ!行け!ゆうすけ日記  at 2005/08/21 9:47 PM