TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 地震対策 : main : 今日も暑いですが… >>

TITLE : カラオケでのどガラガラ

昨日、会社の子達とカラオケ。
夕方7時くらいからなんだかんだと歌って騒いで、11時。
たかが4時間、されど4時間。

aikoからTHE BLUE HEARTSまで幅広く騒ぎまくり。
ちっちゃいポテトフライがものの10分のうちに空になってしまい、
バスケットで注文。
さすがにこれはなくならないだろうと思いきや、あがる頃にはすっからかん。
酒も飲んで飲まれて…。
明日、みんな仕事だよ〜?

飲んで、笑って、マイクもってなくても歌って…
結局ガラガラ声になってしまいました。

今日はちとタバコがのどに悪い。
posted by ★裏・カオリ★  [ - ]  comments(3) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

夜分遅くすみません♪
この度、自分のブログの方に訪問ありがとうございます。
そんなこんなで、ここによらせていただきました♪
カラオケですかぁ〜いいですねぇ〜最近自分はカラオケは行かないんですよね、、、、では、夜分失礼しましたぁ。
posted by 豚とろ  at 2005/08/19 11:39 PM
今日大阪の友達が帰省〜(;□;)
なにげ一週間くらい居たから決行寂しい〜↓

ってかカラオケ行きましょうね〜vvその際は是非ノンアルコールで同じテンションもしくはそれ以上でvv(笑)
posted by ふゆ★  at 2005/08/21 12:08 AM
>豚とろさま
ご来場ありがとうございます♪笑
夜でも朝でも来るもの拒まずのブログですので、じゃんじゃんきちゃってくださいませ!

>フユ
えぇ、ぜひぜひ行きましょう!
そしてあんなコトやこんなコトを語り明かしながら歌いまくりましょう♪
posted by kaori  at 2005/08/22 1:21 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://kawakao.jugem.jp/trackback/75 ]