TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 書くことの力 : main : ウィルコム >>

TITLE : ぞくっ!

暑い日が続く…。
だから夏は苦手。

しかも夏っていったらあの季節。
えぇ、Gです。
イニシャルGの季節です。

夜中にのど渇いたなぁって思って台所に行ったら、かさかさって…。
おととしの夏に我が家にも発生しまして。
何気なく台所に行って、電気をつけずに冷蔵庫を開けると、右目の右端にうつってはいけないものが!
一瞬、背筋がぞくっと凍りつく。

えぇ、Gでした。
それも3匹、足元の床でミーティング中でした。
次の日から私は、おばあちゃんちに疎開したのは言うまでもない。

今年は、Gがでませんように…。
うちには常にGジェット常備です。
Gほいほいもあるんです。
引っ越したばかりなんで、住み着かないでください。
だから来ないでください…。

こんなにお願いしても、いつかきっとやってくる。
ちっちゃいのならまだ平気。
でかいのだったら、マジで死ぬ。
あの光り方がいやらしい。
posted by ★裏・カオリ★  [ JUGEM TB ]  comments(3) trackbacks(1)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

コンニチハ。
posted by Gデス。  at 2005/07/28 5:25 PM
台所の排水溝の落ち口(台所の引き出しの中)に
巣を作ることが多い

学生時代住んでたアパートで
そこをガムテープで固めたら
出てこなくなった


今は引越しで家を思いっきり片付けてるけど
今のところ僕の部屋には出てきません

だけどやはりGジェットが目の前にw
新しい家に連れて行きたくないので
posted by sio  at 2005/07/28 5:46 PM
sioさん、家買ったんでしたっけ?
そりゃでてきてもらっちゃったら困るよー。
気になって眠れないですもん。

そうそうこの間、母校のあの子にばったり横浜で会いました♪
相変わらずAちゃんだ〜って思いました。
posted by かおり  at 2005/07/29 9:10 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://kawakao.jugem.jp/trackback/48 ]

猛暑を吹き飛ばせ!!
パソコンのお片付けをしてたら出てきました。 尾瀬の水芭蕉です。 体感温度が下がった人はコメントください。(笑) 体感温度が超下がった人は ブログの輪〜友達100人出来るかな!?〜に登録してください。(願) うなぎでは夏は乗り切れない方へ マムシです 苦手
それ!行け!ゆうすけ日記  at 2005/07/31 6:39 PM