TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< お茶は少しぬるくて、珈琲は少し熱い。 : main : ブログの引越しをします。 >>

TITLE : やっぱ買おう、これ。

HTBの40周年記念のTシャツ。
欲しいな、欲しいなと。

何気に周りの人間が続々GET中。
しかも、北海道とかまったく関係ない人なのに。
どうせ12月からスーツよおさらばな職場に行くわけだし、買ってもいいかしら。

んで、やっぱ買うきっかけはこの人よね。
アタシ、この人、尊敬してやまないもの。
花嫁修業はカジ家に行きたいと思います。
ビーチクガムテとかできちゃう人妻を目指します。
(こんなこと書くと、変な検索にひっかかっちまうんだよね。検索履歴見ると笑える。)

そうそう、ケンタロウさんの料理本、一冊くらいは手に入れておこうかと思います。

料理できないアピールをし続けるのもさすがに一人暮らしじゃ限界で。
ちなみに『晩ごはん、これ作ろう ケンタロウ100レシピ』は、
買ったけど使わないであろう人から横取りする予定。
よしよし、いいぞ。


割と自炊してるのだけど、
作ったものでもブログに載せて盛り上がろうかと思ってたのだけど、
いつの間にやら、JUGEMは写真を貼り付けるのが面倒なブログになってました。
んー…もっとシンプルなとこに移動しようかな。
posted by ★裏・カオリ★  [ 好きなもの ]  comments(2) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

ケンタロウの料理本、ウチにあるよ。
料理本の一冊くらい持ってようかな、と思って買ったけど
全然みてないからあげるよ。
posted by ユウ  at 2008/10/20 12:40 PM
>ユウちゃん。
まじで?おーステキ♪
今度、サプリ7巻持ってくから、ちょうだいな。
ケンタロウの本が、ちゃくちゃくとそろいそう。笑
posted by かおり  at 2008/10/20 12:51 PM