TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 私がクマに切れた理由。 : main : ずつー。 >>

TITLE : NAO

 HYのちょっと古い曲。
いやもう、エンドレスリピートしております。

『言葉ひとつそれだけでいいのに どちらとも言わないあなたを
 離したくはない 離れたくもない
 他の誰かいても
 
 …

 あきらめたくなっても、あなたまたホラ、優しくするでしょう
 同じ気持ちじゃないなら、そんな言葉や態度なんていらない

 …

 叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと
 熱く強くなり哀しくなり
 あなたの前じゃ笑うことしかできず』



でも、電車で聞くのはやめることにしました。
うっかり涙ぐんで、後ろのおじさんが容疑者になっちまう。笑


私の場合、凹んだときはとことん凹んで、
とことん落ちて、とことんわめいて疲れきっておかないと、
ちゃんとかさぶたになって、キレイにはがれないのですよ。


今回もちゃんとはがれるかしら。
いやいや、はがれておくれ。
時間がちょっとかかりそうだけど。
飲んで泣いて飲んで笑ったら、いつも通りになれそうです。

約束をすっぽかされて、
寒空の下でぼーっと鼻水たれつつ、
返し忘れた本を捨てる気にもなれず、
かといって読みきるつもりもなく、
電話で嘘でもなんでもついてくれりゃいいのに、
自分のふがいなさに行けませんでした。ときたら、わけわかんねぇって。



多分、私、ブチ切れていいとこだったんだと思うのですが、
笑って説教しながら、まぁ頑張れよ。とか言ってました。
ついでに、恋愛論とか語ってしまいました。


子供を産めるのは女だけで、
その生物がいつまでも一人の男をズルズル引きずってたら、
人類滅亡の危機に瀕するわけだから、
女は引きずらないんで大丈夫ですよ。

とか、言ってみました。

嘘。


忘れられない人ってのは便利だよね。
それだけで、面倒なことも全部拒絶できるじゃない。
んで、忘れたいとか言っちゃってるの、終わってる。
叶わなかった恋だけに囚われて、そういってる自分に落ち着いてるんじゃん。
結局そこにいたいだけじゃない。


とか、かなり傷つけてました。

あぁ…。



友達として、手を差し伸べてほしかったんだと思う。
というか今まで、『忘れられない人』を思い出す度に、手を差し出してしまってたので。
けど、友達でいるのは今はしんどいので。
自分の気持ちに無理矢理ケリをつけようとして失敗してます、自分。
『忘れられない人』にならないでいただきたいと思います。


泣きすぎて頭が痛いのか、
飲みすぎて頭が痛いのか、
風邪ひいたのかわかりませんが、

終電前のバファリンの優しさに救われてしまう私です。
あぁ、どうしようもねぇな。
posted by ★裏・カオリ★  [ 音楽 ]  comments(0) -

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments