TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : 私がクマに切れた理由。

 『私がクマに切れた理由』

ぜひとも見に行かなくちゃ。
もうこのイライラっぷりな感じの映画、叫びたくなる感じとかほんと気になる。

プラダを着た悪魔もイライラしつつ楽しかったし。

やべー。
明日公開とか。
3連休の予定が埋まりました。わはははは。
posted by ★裏・カオリ★  [ 映画 ]  comments(0) -

TITLE : クリスティーナの好きなコト

何度か見てるんだけど、
恋愛モノなんだけど、
そのテンポとか、
バカっぷりとか、
痛いっぷりとか、


何度見たって楽しい。


『クリスティーナの好きなコト』


※家族で見るのはオススメできません。
※付き合って日が浅いカプルにもオススメできません。
※ゲラゲラ下ネタ話せちゃうような気のおけない友人と見てください。


ベタベタな恋愛モノはじんましん出るけど、これは好きだわ。


DVD、買おうっと。
posted by ★裏・カオリ★  [ 映画 ]  comments(0) -

TITLE : スカイクロラ

見た。
1日1000円だし。
ということで、現実逃避しに行ってきちゃった。

地元横浜の映画館、上映中作品がしょぼすぎ。

『ハンコック』だけで、いけると思ってるのかしら。
私、絶対レンタルでも見ないと思うわ。


で、今日の昼に消去法で『スカイクロラ』を見ることになりました。
みなとみらいとかそっちまで出るのは面倒だったんだよね。
かといって、日比谷に行くのも、川崎で途中下車するのも嫌で。

だったら見に行くなって思うんだけど、
今日はそんな気分だったのよ。
映画1000円だし。

どうせならすっげー難解なものとかがいいって気分で、『スカイクロラ』


映像はステキ。
戦闘機酔いしそうだったわ。

肝心のストーリーはごめん、ムリ。
途中で展開が読めて、ほんとにその通りで、がっくり。

解釈の仕方はヒトソレゾレよね。きっと。
ただ、あまりにも病的すぎて、なんか悲しいわ。
平和と戦争に関して言えば、平和の定義が曖昧で、境界線の引き方がずれてる気が…。

あと、アニメでベッドシーンとかいらない。
安っぽい火サスみたいに見えちゃう。

なんていうか、感情が消えてく作品よね。
で、頭の中を端っこから何かで埋められる感覚。
ほんと病的なアニメだと思っちゃったんだけど、あれ良かったのかしら?

私には良さがわからずガッカリ。
今からパンフ(買っちゃった)読んで、再整理するわ。

とりあえず、もっかい見てみないことにはわかんねぇ。
レンタル開始待ちで。
posted by ★裏・カオリ★  [ 映画 ]  comments(0) -