TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : やっぱ買おう、これ。

HTBの40周年記念のTシャツ。
欲しいな、欲しいなと。

何気に周りの人間が続々GET中。
しかも、北海道とかまったく関係ない人なのに。
どうせ12月からスーツよおさらばな職場に行くわけだし、買ってもいいかしら。

んで、やっぱ買うきっかけはこの人よね。
アタシ、この人、尊敬してやまないもの。
花嫁修業はカジ家に行きたいと思います。
ビーチクガムテとかできちゃう人妻を目指します。
(こんなこと書くと、変な検索にひっかかっちまうんだよね。検索履歴見ると笑える。)

そうそう、ケンタロウさんの料理本、一冊くらいは手に入れておこうかと思います。

料理できないアピールをし続けるのもさすがに一人暮らしじゃ限界で。
ちなみに『晩ごはん、これ作ろう ケンタロウ100レシピ』は、
買ったけど使わないであろう人から横取りする予定。
よしよし、いいぞ。


割と自炊してるのだけど、
作ったものでもブログに載せて盛り上がろうかと思ってたのだけど、
いつの間にやら、JUGEMは写真を貼り付けるのが面倒なブログになってました。
んー…もっとシンプルなとこに移動しようかな。
posted by ★裏・カオリ★  [ 好きなもの ]  comments(2) -

TITLE : シム2

シムシティDS2


すげぇ、楽しい。


ウシコさんが買ったのに、
私がよこどりーの。
ううん、違う。
貸してもらってるだけです。


だって、ほら世間ではモンハンが流行ってるから。
シム2やる暇ないでしょ?ってことで。


でも、添削問題やらなきゃならないのになぁ…。


とりあえず、明日やろう、明日。
いまはシム2。
(こうして気が付いたら、試験当日とかになってるんだろうなぁ…。)
posted by ★裏・カオリ★  [ 好きなもの ]  comments(0) -

TITLE : クリスマスというイベントに向け…。

20071219074833.jpg


まずはクリスマスカードを買いに行きまして。

ソニプラで見つけて、即買い。
思考時間10秒未満の一目惚れでした。

といっても、あげちゃうからね。
あげるのが惜しいけど。


うちのウシ君は乙女な子なので、
カードを選ぶのには、困りません。

世間の女の子なら、
『かわいすぎちゃうかな』
とか、
『これじゃちょっと子供っぽいかなぁ。』
とかカードを選ぶのにも苦労するそうな。

まぁ、ヒラヒラのレース付きピンクカードとか、
自分が男だったら、即却下です。


話しはそれたけど、このカードめちゃくちゃかわいい。
ネコがもふもふしてる。
ちょうどプレゼントの部分にメッセージを書ける。
他にもウサギっぽいのとか、犬とかあったんだけど、
これが一番私のお気に召したので。




何が楽しみって、プレゼントを開けた時より、
このカードを見た時のウシの顔が楽しみです。笑
posted by ★裏・カオリ★  [ 好きなもの ]  comments(0) -