TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : れんあいごと。

そういえば夏休み中に私から
『距離を置きましょう。』
という話しになりまして。

だからといって、別れるわけでもなく、
メールも電話も回数こそは減ったけど、続いてます。

ある意味、酷なことかもしれません。


自分の中でイロイロと整理しなくちゃならないことが山ほどで。
今後のことを考えるとそれを野放しにすることはできないような気がしまして。
だからって、なんで今なの?って言われると、答えに困りますが。

気が付いたらそういう話をしていたということです。

タイミングとかきっかけとか。
きっとその辺の言葉で片付くもんじゃないかと。
いつまで距離を置くのかも、距離ってどんくらいの間隔なのかもわからず。
ただ、友達より居心地よくて恋人じゃない。そんな関係。


で、ミスチルの桜井さんがReplayで

『3年目のジンクスなど 怖くはないけど
 いつでも君を ずっと近くに感じてたから
 …
 はぐれた時間の隙間など
 きっとすぐ埋まるよ』

なんて歌っちゃってるうちらは3年目入ったばっかだったなぁと。

大切なものも守りたいものも一つにしぼることはないと思うけど、
たくさんありすぎると身動きが取れなくなる。
自分にとって最後に残るものはなんだろうと思うと、
何も浮かばずじまい。

時間がどれだけのものを解決できるかはわからないけど、
結局、自分が動かなくちゃ何も変わりはしないもんだと。
最終的に自分がどこに落ち着くのかなんて自分の選択一つで大きく変わる。

今はまだ、最終決定するほどの決意はない。
だからグダグダといろんなことを考え中。
時間が許される限り、考えて考えて、
自分がどこにたどり着こうともよかったって思えるように。
posted by ★裏・カオリ★  [ 恋愛? ]  comments(2) -

TITLE : じこちゅー。

と、言われまして。

えぇ、その通りですが何か?

というか、妥協してる部分、結構あるんだけどねぇ。
昔の私を知ってる人がいたら、すげぇ!って言われるんだけどねぇ。
っていうかもう単に、愚痴愚痴と溜まってるもん吐き出したいだけなんだよね。



職場でイイコ。
家の中でイイコ。
彼氏の前でもイイコ。



私の一週間ってそれくらいしかないけど。
イイコ疲れってのがあるじゃない。



というわけで、メンドクサイ。

posted by ★裏・カオリ★  [ 恋愛? ]  comments(0) -

TITLE : 一周年。

気がついたら一周年でした。

去年の夏は
レゲエ祭行って、
合宿とかあって、
バーベキューもやって、
ひたすらサル。


ん〜、去年の夏の事なんて、あんま覚えてないや。


ま、いっか。


相変わらずオヤジギャグ飛ばしてるウシ君です。
お盆休みで静かなゴーストタウンと化した新橋で仕事してる私。
暑すぎて、脳が溶けそう。


そんな私たちですが、これからも温かく見守っていてくださいまし。
10周年には鍋パーティーでもしようかと企画中です。


posted by ★裏・カオリ★  [ 恋愛? ]  comments(0) -