TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : サルサルサル。ひさびさる。

ニートだと、保険証を取り上げられてしまうため、
病院の治療費は実費になります。
3割負担でも高いと思ってたものが、全額です。

日本は弱者に優しくない国です。
もうじき行われる選挙では、弱者に優しい政治家を選んでください。

そんな、話しはさておき。

今日はフットサルでした。
やんわりじんわりゆるゆる〜な感じが好きな今日この頃。

たこ焼き食べながら、アップ。(それは私だけだわ。笑)
基礎練を1時間ほど。
パスとかシュートとか鳥かごとか。
体を入念に動かしてから、練習試合。

前回のサルではゴール前から動いてない私。
今回はちょっとは動いてたわよ。
といいつつ、基本『ムリはしない。』主義を貫徹。
で、ケガ復帰後のぴかぴか初シュートぴかぴか決めさせていただきました。
ありあとです、さんくすです。


で、やさぐれ宴会部長のために、飲みに。
ビールの中ジョッキってでかいのねぇ。
で、気がついたら、モノ芸開始。
いやいやいや…私たちは…!!
ぇぇっ?ウシ君??もー。

チームの飲みノリに巻き込まれて、ノリノリで一芸披露しちゃうウシ君。
後半、連続でモノ芸披露するウシ。
あぁぁ…壊れてたわねぇ。
お恥ずかしいから、ここには書かないけど…。

心のメモ帳にメモっておくわ。
なんて、優しい彼女なのかしら。
いつかのネタとして保存しておくわ。笑

サルの時より、飲みのほうが目が輝いてるゆるゆるチーム。
ゆる〜く、ゆる〜く。
さすが荒波乗り越えた3年目です。

あぁ、それにしても、私もモノ芸できるようにならなくては…。
posted by ★裏・カオリ★  [ フットサル ]  comments(0) -

TITLE : サル復帰するぞ。

というわけで、眠そうな相方ひきつれてサルへ。
リニューアルベイサイドで、蹴らせていただきました。

まだ走れないので、軽く蹴る程度で。
相方はボールと戯れてるのが楽しいらしく、うきゃうきゃしながら蹴っておりました。
我ながら、ほほえましい青春の図です。笑

さらに土手では親子が自転車の練習をしてまして。
お父さんが、頑張ってチャリの後ろを持ってます。
息切らせつつ、応援する父親。

これまた、ほほえましい図で。



そんな微笑ましさで始まった3連休初日は、フットサル。

しかも、今年初蹴り。
しかも、走れないので、徒歩で蹴ってました。笑
ゴール前からほぼ動かず。
ボールが飛んできたら、必要最低限の筋肉で、よけて。


果たして、サル復帰といえるのか…。
かなり疑わしいですが、無理矢理、復帰しました。
すでに足が痛いです。

これは筋肉痛だと思いたい。笑



ま、とにかくだいぶゆっくりは動けるようになりました。
この調子で行けば、春スノボくらいはいける気がします。
頼むから、溶けないでくれよ、雪。

無謀なことにはかわりなく。

そんな無謀な私の行動を、相方だけが、ストッパーに。
首にヒモつけられてるような感覚です。笑
そんなことは、ないでしょう。きっと…。


で、明日っていうか正確には今日。
(あ、そういう訂正とかいらないって?)

鎌倉に行きます。
いまさらながらに神社で、おみくじをひきたいと思います。
就職活動中の私に、仕事運最悪とかでたら、正直、泣きます。
ほえて、わめいて、叫んで、走り出して、蒸発します。

はい、それくらいシビアな就職活動です。
それくらい、実はへこんでる私です。
そうは見えないらしいので、へこんでるアピールをしてみましたが、全てネタと思われた私です。


あーがんばんべー。
(なんだ、この日記。笑)
posted by ★裏・カオリ★  [ フットサル ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : 平日サル。

えーっと。

時間が22時開始。
原付で15分かからない。
飲まなければ、今日中に帰れる。
今日の計画ばっちりじゃん。

でもさ。

サルまでの時間にすることがすべて中途半端。笑

論文、考察までしかやってないしさ。
授業のMDは25分までしか聞いてないしさ。
部屋の掃除も、サル準備した瞬間ちらかったしさ。



だめだめな、オトナに進化中。
posted by ★裏・カオリ★  [ フットサル ]  comments(2) trackbacks(0)