TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : あの子の事がもっと知りたい。



って言うバトン。
かまじぃからいただきました。
かまじぃ、飲みに行くよ。
早くしないと、私、転職しちゃうから。笑

タイトル見て、期待しちゃった人、ごめんね。きひ。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)   

・ぷじょ。
・ナリちゃん。
・sea。
・せるげ。
・じょーさん。
・さとちん。

(sfidaメンバで統一してみました。)


2:お名前は?

えっと、キャシー・ヨシカワ です。
何か?

3:おいくつですか?

あと何日かで、大殺界に突入の犬年女です。

4:ご職業は?

夢見るフリーター。 ふりーだむ。

5:ご趣味は?

サル&妄想

6:好きな異性のタイプは?

ビバ♪美骨っ!

7:特技は?

ぼけーっとすること。

8:資格何か持ってますか?

オトナ6級。

9:悩み何かありますか?

セクシーになるには何を食べればよいですか?

10:好きな食べ物

すし。

11:好きな人はいますか?

うん。きっと。

12:貴方が愛する人へ一言

10年後、20年後も、お腹よじれるくらい笑いましょう。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に書いて

・ぷじょ。

弁解したいことが何かありますか?笑
カツどん食べたいでしょ?
うんとね、いつも笑ってる人。

・ナリちゃん。

おされさん。
ナリオワールドをのぞいてみたい。
独特な感じがね、気になる。
今度飲むか!

・sea。

のんべ。のんべ。のんべ。
でも、好き♪
すごく女の子な人。
ぎゅぅぅってしたくなる人。

・せるげ。

いじられキャラ。
脱出はさせません。
その冷たく流すとこ、むかつく!笑

・じょーさん。

兄貴!って感じな人。
頼りがいあるからさ、つい頼りっぱなしなんだけど。
いつもありがとうです。

・さとちん。

弟。あ、間違えた。
かわいい子。うん?違うな。
なんかね、ほっとけないヤツ。


そんなわけでよろしくね〜。


posted by ★裏・カオリ★  [ バトン ]  comments(3) trackbacks(0)

TITLE : やっちゃんとこからいただいたバトン。恋愛編。

バトンとやら、あまりにスルーしすぎもいけないかと。
でもこれね、つっこみどころまんさいなわけ。

結婚相談所に登録しに行ってるのかと、思っちゃったわ。笑


■Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?

ほんといきなりだな、おい。

■Q2 これから自分は何人の人と付き合うことになるか予言してください

こっちが知りたいわ!ぼけ。

■Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

裏切らない。

■Q4 どんな性格の人が好み?

とことん話に付き合ってくれる人。

■Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

ヒト科ヒト。

■Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
 
彼女がいる人に、おごってもらわない主義なの♪by幸子(NANAより)

■Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

だから?

■Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

覚えていただけてた事がびっくり。イベントの主役はニガテなんで。

■Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

誕生日とバレンタインとクリスマスでいっぱいいっぱいよ?

■Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

いくらでも。精神年齢は年上で。

■Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

あるでしょ。なきゃストーカーだよ。

■Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

東京湾に沈められてもいいなら、浮いておいで。

■Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?

浮気ってしたいからできるもんじゃないっしょ?

■Q14 恋人が浮気しやすいタイプの人だったらイヤ?

そんな人は恋人にしません。

■Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

それだけ愛があるということで。

■Q16 恋人に束縛される事は喜び?

放置されてると不安。

■Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

しないと思う。とりあえず、言ってみ?

■Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

両方必要なことですよね。

■Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

リアルに困ったから、人前で泣くのだけはやめて。

■Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

私が泣き虫ですから。
 
■Q21 恋人のファッションは気にする?

しない。だってそれも含めて恋人になったんでしょ?

■Q22 髪形はどんなのが好き?

さぱーり、すきーり、好印象で。

■Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

まずはお互いを見て、同じ方向を目指すのはそれからで。

■Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 
理想は0分。現実は2時間くらいまで?笑

■Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

ちょい背伸びくらいの範囲。

■Q26 恋人と未来の約束(結婚を除く)をしたい?

えぇ。

■Q27 恋人の身長は何センチ希望?

気にしたことない。
 
■Q28 何処の国の人と付き合いたい?

宇宙人。指と指で会話するのかなぁ?

■Q29 どんな笑い方をする人が良い?

時々、子供みたいに無邪気な笑い方にぐぐっ。

■Q30 ユーモアは必要?

えぇ。私相手なら絶対に。

■Q31 一途さはどれくらいが無難?

一途なヒトと付き合ったことないんで知りません。

■Q32 恋人とは毎日逢いたい?

毎日じゃなくていいかなぁ。
毎日会っても、心が向いてなきゃ意味ないし。

■Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

コビトの国。

■Q34 恋人になんて呼ばれたい?

ハニー。笑

■Q35 恋人の家族は何人が良い?

それってこっちから、決められるんですか?笑

■Q36 一人暮らししてくれてた方が嬉しい?

男のヒトの自活度は、親からの自立の目安だと思うので。

■Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

酒。一緒に飲みたい。

■Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
 
ショックってあんた大げさな。笑
  
■Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

子供の前で吸わなければ。

■Q40 恋人のお酒はどの程度OK?

一人で帰れる程度。

■Q41 守られたい?守りたい?

両方。偏りすぎるのは嫌いです。

■Q42 恋人の為なら何が出来る?

眼帯でみなとみらいを歩けます

■Q43 恋人に1番してほしいことは何?

会ったら、まず笑って。

■Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

素直に心を見せられる関係。

■Q45 あなたにとって、恋人とはどういう存在?

悲しいことは半分。嬉しいことは2倍。
冬の湯たんぽ。真夏の風鈴。
心のマルチビタミン。笑

■Q46 このバトンを回す5人のマイミク

ふゆ★☆
ユウちゃん。
misa
ぷじょ。
K。

れっつらごー♪


恋愛系バトンの狙いがわからない私でした。ちゃんちゃん。
posted by ★裏・カオリ★  [ バトン ]  comments(8) trackbacks(0)

TITLE : 見〜たぁ〜なぁ〜…。


見たら、やれってさ。

今まで、見たらやれ系、ブログ界の強迫はするっとかわしてたのですが。

今は、ぐっすり寝れる気分でもないので…。

いもとが家出騒動のお家騒動な時に、平然とバトンな姉です。






■ステータス

HN :*kaokao*
年齢:23
職業:妄想族。
病気:コビト依存症
装備:布の服、木の剣
口癖:ってかさ…。マジで?ありえない!  
   一人で会話成立っぽいです。
[靴のサイズ] 23くらい。
[兄弟] いもと(家出予定)
[ペット] にゃー一匹、オヤジ一匹、熱帯魚数知れず、そんな餌代プライスレス。
   




■好きなもの

[色]  アースカラー
[番号]  1/2
[動物]  くらげ
[飲みもの]  泡盛
[ソーダ]  コーヒーソーダー
[本]  深夜特急(沢木耕太郎)
[花]  たんぽぽ

■質問
[髪染めてる?]   つい3日前に染めました。

[髪の毛巻いてる?] のん。

[タトゥーしてる?] のん。

[ピアス開けてる?] 左2右1。

[カンニングしたことある?] ない。って言ったほうが好感度あがるでしょ?

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みます、吸います、踊ります。

[ジェットコースター好き?] キライなわけがない。

[どこかに引っ越しできたらなと思う?〕沖縄の離島でヤギのユキちゃんと人間のユウちゃんと…。

[もっとピアス開けたい?] 気分が乗れば。

[掃除好き?] キライじゃないけど、掃除始めるのに、時間がかかる。

[ウェブカメラ持ってる?] のん。

[運転の仕方知ってる?] 運を好転させる方法があるなら伝授してよ。

[コンピューターから離れられる?] うん。

[殴り合いのケンカしたことある?] のん。

[犯罪犯したことある?] 美しいって罪なのね…。笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるある。ほんのちょっと
前に。

[嘘ついたことある?] 嘘泣きも嘘ですか?

[誰かを愛したことある?] ふふふ。秘密。

[友達とキスしたことある?] あー多分ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるある。

[人を利用したことある?] 計算高い女ですから。ふふ。

[使われたことは?] 毎日が使われーの雇われーのです。

[浮気されたことある?] 彼が帰省中は要注意です。

[何かを盗んだことある?] 彼をこのまま奪ってしまいたい。さむっ!

[拳銃を手にしたことある?] ぷしゅーってゾウさんの形してたやつ。



■今現在


[今着てる服] アラビアンナイト。

[今のムード] 一時停戦。

[今のテイスト]  たばこー。

[今のにおい] アズティークのオードトワレ。(BODY SHOPのヤツ)

[今の髪型] くるんぽんっとおだんごバンザイ。

[今やりたいこと] 陶芸。

[今聞いてるCD] HY『モノクロ』

[一番最近読んだ本]  はちくろ。

[一番最近見た映画]  Always「三丁目の夕陽」映画館行ってないわー。

[一番最後に食べたもの] クリームミルクの抹茶カキ氷。

[一番最後に電話でしゃべった人〕 いもと。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いる。

[初恋覚えてる?] 保育園のお昼寝の時間に隣りで寝てた子。

[まだ好き?] 再会してみたら、ハゲ。だったらどうする?笑

[新聞読む?] わりと。

[ゲイやビアンのともだちはいる?] いるいる。

[成績いい?] あひるの散歩を見たいですか?

[帽子かぶる?] 最近、夏なハンチング探してますが見つからず。

[自己嫌悪する?] わりと。

[なんかに依存してる?] コビト依存。

[親友いる?] 親友のような、なんなのやら。

[身近に感じれる友達いる?] 自己申告でお願いします。

[自分の字すき?] 時々好き。

[見た目気にする?] 第一印象って大事だよ。

[ファーストキス] 異性に?同姓に?どっちよ!

[一目ぼれって信じる?] はい。

[ビビビ!を信じる?] 松田聖子の目は嘘つきチーターです。信じない。

[思わせぶりははげしい方?] まーったく。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイが原因と思えない。




■自分の事

[よく物思いにふける] それ以外何かすることあります?

[自分は性格悪いと思う?] ええとっても。笑

[いやみっぽい?] 時々毒を吐く。

[天使?悪魔?] くらげ。

[シャイ?] 計算でいけば、シャイにもなれますが何か?

[よくしゃべる?] マシンガントークは得意です。

[疲れた?] 答えたところで、誰か癒してくれんの??





posted by ★裏・カオリ★  [ バトン ]  comments(0) trackbacks(0)