TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

TITLE : ワーキングピュア 1 (1) (講談社コミックスキス)

昨日、電車の中で立ち読みしてる人発見。
チラ見しましたとも。

あぁぁぁぁ…読みたい。

読みたい漫画が増えていくのです。
時間がいくらあっても足りないのです。

そろそろ有休のつかいどころですかねぇ。
posted by ★裏・カオリ★  [ BOOK ]  comments(0) -

TITLE : 聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

すっげぇ読みたい。
あーあーあー。

どこに行っても見つかりません。

今日はこれを探し歩きます。笑
posted by ★裏・カオリ★  [ BOOK ]  comments(2) -

TITLE : クワイエットルームにようこそ。

映画じゃなくて、本を読みました。
友人に借りたので、早めに読んで返そうかと…。


すげぇ。


なんだ、この変な爽快感は。
扱ってるテーマがずどーんとグレーな感じなのに、
読み終わった後で、すっきり快晴ブルーに感じた私は変?


と思いました。


映画はイマイチ。
と、見た人は口を揃えて言うので、見ない方向でいましたが、
本を読んじゃったからには、映画もぜひ見たいと思います。
レンタル開始したら、即借りに行こうと思います。


松尾スズキワールドはステキな気がしてきた。
posted by ★裏・カオリ★  [ BOOK ]  comments(0) -